2008年1月からオランダに住み始め、妊娠、出産を経てドイツへ引っ越し。ドイツでの生活や子育て、日々の出来事を大切に書いていきたいと思います。


by atsukomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェから

今の仮住まいにはインターネット回線がないので、今日は町のカフェに来てメールチェックなどしています。
ここは、私たちが暮らす予定のHerzogenaurachの隣にあるエアランゲンという町です。
エアランゲンには大きな病院や大学などもあってHerzoよりも都会です。
人もいっぱい、、(日本の都会に比べると少ないですが、、)。なんだか刺激的です(笑
でも写真を取り込んでいなかったので、私たちが1ヶ月後に住む家の裏の野原のような公園の写真をのせます。
ほんと、何もないのです。野原と麦畑、、
家族で走り回ろうと思います!
f0197464_22272056.jpg

[PR]
by atsukomin | 2009-07-11 22:27 | ドイツ