2008年1月からオランダに住み始め、妊娠、出産を経てドイツへ引っ越し。ドイツでの生活や子育て、日々の出来事を大切に書いていきたいと思います。


by atsukomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうもろこし場

日曜日に行った農場には、BBQができたり、やぎやあひるがいたり、子供達が遊ぶ場所もあったりで楽しめます。
その中に、砂場の砂をとうもろこしに代用した「とうもろこし場」があります。家畜を飼ってるのでその飼料を利用した?!
靴を脱いで入らないといけないんですが、思わず私も素足になって飛び込んでしまいました。裸足で入ったらこれが気持ちいいのです。マッサージされる感じで(笑
f0197464_1694154.jpg

長男も楽しそう。砂と違って粒が大きいので新鮮。
f0197464_16312913.jpg

屋根付きで雨でも遊べますね。
[PR]
by atsukomin | 2010-09-07 17:37 | ドイツ