人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月からオランダに住み始め、妊娠、出産を経てドイツへ引っ越し。ドイツでの生活や子育て、日々の出来事を大切に書いていきたいと思います。


by atsukomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュルンベルグビール祭り

今日はニュルンベルグで買物をした後、ニュルンベルグのビール祭りに行ってきました。
仲良しのFさんのお家におじゃまして、だらだらビールやワインを飲みながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。子供達もいっぱいで大騒ぎ!
そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、結局外に出たのは夜8時。広場で野外コンサートを楽しみました。今日のテーマは「イタリアン」らしく、イタリア語の演奏。
長男は音楽好きなのでノリノリ。
夫が次男を抱っこしていたので、私がステージの前の方に行って長男を抱っこして音楽に乗っていると、ドイツ人だかイタリア人だかわかりませんが、お兄ちゃんが長男を肩車してくれました!
長男は一番いい場所で音楽を聴きながら楽しめたようです。
仲良しのRちゃんと一緒に肩車♪
ニュルンベルグビール祭り_f0197464_544260.jpg

誰だか知らないおじさん達、ありがとう。
by atsukomin | 2010-09-19 05:45 | ドイツ