人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月からオランダに住み始め、妊娠、出産を経てドイツへ引っ越し。ドイツでの生活や子育て、日々の出来事を大切に書いていきたいと思います。


by atsukomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティーク市

週末はBambergで1年に一度のアンティーク市があって、アンティーク好きな夫婦は朝早くから足を運びました。
アンティーク市_f0197464_15463436.jpg

街中でやっていて、これほど大きなアンティーク市は見たことがありません。
Bambergはアンティークで有名な町だけあってすごい!
子2人連れてだったのでゆっくり見れなかったけれど、楽しかったです。
収穫は、子供用の簡易チェアー3脚2ユーロ。
夫の木製の収納棚17ユーロ。
私は今回はこれ!というものに出逢いませんでしたが、また次回の楽しみに。
アンティーク市_f0197464_15473416.jpg

もうすぐ2歳になる長男にお箸を持たせてみました。
楽しそう。でもまだ全然使えません〜
アンティーク市_f0197464_1557557.jpg

弟のことも気になるようで。優しくする時もあれば、まだまだ、、笑
兄弟仲良く育っていってくれることを願います。
by atsukomin | 2010-10-06 16:04 | ドイツ