2008年1月からオランダに住み始め、妊娠、出産を経てドイツへ引っ越し。ドイツでの生活や子育て、日々の出来事を大切に書いていきたいと思います。


by atsukomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルセル 2nd Birthday

昨日は2階に住むマルセルくんの2回目の誕生日♪おめでとう♪
いつも仲良くさせてもらってるのでお誕生日会によんでもらいました。
主役「MARCEL」。彼はうちの長男より1歳年下ですが、背丈は同じ、力は強い、気も強い!でもとってもフレンドリー♪将来「番長」間違いなしのすごものです!
f0197464_17582141.jpg

ママのヨビタは、親切で明るく、いつもよくしてくれます。プレゼントはお絵描きボード。いつもマルセルのおもちゃを見ていたので、これを持ってないことを知っていたのだ。
f0197464_1759429.jpg

二人で仲良く、してたのは2、3分、、(苦笑。その後は取り合い。。仲良くしましょう。。
f0197464_1844687.jpg

その間、次男はヨビタが作ったケーキをモリモリ食べてました。
f0197464_1804115.jpg

[PR]
by atsukomin | 2011-10-13 18:06 | ドイツ