2008年1月からオランダに住み始め、妊娠、出産を経てドイツへ引っ越し。ドイツでの生活や子育て、日々の出来事を大切に書いていきたいと思います。


by atsukomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み、その2。

さて、夏休み in Japan編はまだまだ続きます。
オーパ、オーマとの静かな時間の後は、いとこ達との騒がしい毎日!
f0197464_4273216.jpg

まずは白浜サフォリパークへ。サファリ内でカートを借りて自分たちで運転して動物を見て回り、遊園地もあって、楽しかったね。日曜を避けて月曜に行けたのも、すいててよかったです。いとこ達に学校を休んでもらったんだけどね。。帰りに白浜海水浴場にも寄って、さらに海で遊べたのも相当楽しかったみたいです。
f0197464_4351590.jpg

f0197464_523010.jpg

念願のかき氷や。
f0197464_4392758.jpg

f0197464_4421269.jpg

花火は幾度も。
f0197464_4465248.jpg

川遊びもまた。
f0197464_4564110.jpg

森の中の大きい手作りのブランコ。
f0197464_502295.jpg

青山高原リゾートも涼しくてよかった〜。パターゴルフなんかもしちゃってね。温泉にも入ったし、帰りには、念願の忍者村にも立ち寄れて子供達も大興奮!美味しいお蕎麦にもありつけました。
f0197464_545099.jpg

とにかく騒ぎまくって、車では揃って爆睡。。
f0197464_5142091.jpg

まだ産まれてから数回しか会ったことのないいとこ達だけれど、毎回よくなつくこと。
f0197464_9234035.jpg

大きい馬にも乗りました。馬好きの次男は最初は恐がりましたが、一回乗るともっともっと!という感じで。
f0197464_5393224.jpg

f0197464_616441.jpg

その他にも、映画を見に行ったり、小学校の夕涼み会に連れて行ってもらったり、毎日色んなことを体験した夏休みでした。これもすべて、日本にいる家族や友人のおかげです。
急な帰省でしたが、本当に日本に行けてよかったです。お世話になった皆様、ありがとうございました!!!
また来年も帰りたくなったよーーーーーー☆☆☆
f0197464_9312047.jpg

[PR]
by atsukomin | 2013-08-19 09:31 | ドイツ