人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月からオランダに住み始め、妊娠、出産を経てドイツへ引っ越し。ドイツでの生活や子育て、日々の出来事を大切に書いていきたいと思います。


by atsukomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オットの趣味

オットの趣味はフィギア制作。
私もこれを初めて知った時は、、びっくり。でもこれが似てるのなんのって。
その仕上がりまでの過程を見ているとすごい細かい作業で目から鱗でした。
四方から撮った写真を見ながら少しずつ盛ったり彫ったり。。
今は友達の結婚祝いに、新郎新婦の似顔フィギアを作ってます。
オットの趣味_f0197464_512253.jpg

あー、ほんと細かい作業。。

オットは絵を描くのも上手だから、自分の子供ができたら一緒に絵を描いたりフィギアを作ったりするんだろうなー(と自分でも確信してる)。
オットのお絵描き教室を開いて近所の子供達も呼ぼう。その時は私も子供と一緒に絵を教えてもらうのだ。
フィギア教室は、、ないかな(笑。

これはまだ途中段階ですが、最後は色付けして完成になります。
オットの趣味_f0197464_514648.jpg

by atsukomin | 2008-10-18 05:16 | 家族