2008年1月からオランダに住み始め、妊娠、出産を経てドイツへ引っ越し。ドイツでの生活や子育て、日々の出来事を大切に書いていきたいと思います。


by atsukomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手作りのベビーメリー

うちのムスコ、生後2数間ですが、日々成長しています。
我が子はかわいい、といいますが、ほんとにかわいい、、
そんなムスコが産まれる前に、オットと私とお義母さんの3人で手作りした動物メリー!!!
自分で言うのもなんですが、これ、かなり傑作です。
f0197464_183861.jpg

オットが動物のイラストを描いて、お義母さんがフェルトと刺繍で縫ってくれました。
私はきのこさんのみ、最初から最後までがんばりました。
それらを、木の籠に糸で1匹ずつ吊り下げたものです。
f0197464_192931.jpg

オルゴールの音色とともに、ゆっくり回ります。
ムスコが目で追って遊ぶ日が楽しみです。1か月後くらいかな。
[PR]
by atsukomin | 2008-11-16 01:14 | 手作り