人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月からオランダに住み始め、妊娠、出産を経てドイツへ引っ越し。ドイツでの生活や子育て、日々の出来事を大切に書いていきたいと思います。


by atsukomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊び

今日の気温はマイナス3℃です。
雪は降っていないものの、雪が溶けず一面真っ白です。
週末は我家にお友達が遊びに来て、白ソーセージを入れた洋風おでんをランチに食べて、その後は外で雪遊び!
裏の公園にある丘でソリをしに行こう!とみんなではりきってお出かけ。
深い所で40〜50センチは積もっていました。
息子はまだスノーブーツを持っていないので雪の中には足を踏み入れられず、パパ抱っこで。
ソリはみんな大興奮。息子もパパと一緒に滑っていました。
まだ楽しさはわからないかな。真っ白な世界と雪の冷たさに驚いているくらいです。
雪遊び_f0197464_18102354.jpg

by atsukomin | 2010-01-14 18:12 | ドイツ