人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年1月からオランダに住み始め、妊娠、出産を経てドイツへ引っ越し。ドイツでの生活や子育て、日々の出来事を大切に書いていきたいと思います。


by atsukomin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン

先週末は家族3人でロンドンに遊びに行ってきました。
もうすぐ妊娠7ヶ月なので身動きが取りにくくなる前に。
オランダで共に妊娠、出産した仲間達&子供達にも再会できたし、アンティーク市でアンティークの陶器などにも巡り会えたし、収穫いっぱいで楽しかったです。
ロンドンの都会具合にテンション上がったのと、疲れたのと両方ですが、また行きたいな〜
写真は、ロンドンのとあるデリで食べたサラダとベーグル。
このサラダが予想以上に美味しくて、新しい味でした。
クスクスのような細かいパスタ(or雑穀?!)に、リコッタチーズと黄緑色の辛いパプリカ(?!)、ペパーミントにイタリアンパセリ、そしてザクロ!
こういう考え方もあるんだなあ、と刺激を受けた1品でした。
このサラダ、ご存知の方がいらっしゃれば詳しく教えてください。
ロンドン_f0197464_5303523.jpg

by atsukomin | 2010-03-21 05:37 | 家族